ファーストフィッシュ

2017-04-08_5008.jpg

今年のファーストフィッシュは昨年同様、ご近所の

マルタウグイ。今年は遡上が遅れていて、数はいまいちでしたが

 

 

 

2017-04-08_5029.jpg

 

外道の和製ボーンフィッシュ(笑 この人も60オーバーですが

8番ロッドをぶん曲げました。これもフライロッドで狙うには面白い

魚です。

トラウトピュアリスト君にはワカンネーだろうが。

 

この夜はDr.D夫妻らと宴会。大尻沼ツアー、実現させましょう。

あれから一年・・・

15178977_1152595898159149_7.jpg

大阪から昨年のキャンベルリバー遠征の戦友、Nさんが出張で来られたので宴会。

今年は達成できなかった朱鞠内遠征と東京湾シーバスが来年のお題となりました・・。

Nさん、四国で赤目を釣っちゃう人なのにシーバスなんかやるかー?(笑

さよならFF2016

2016-11-13_0023.jpg

今年最後のFFは神流川SSスクール&忘年会。今回はビラせせらぎに宿泊しました。

続きを読む >>
Good-Bye

2016-09-28_9753.jpg

 

最後まで天候不順だった今年。先週末の雨をさけ

水曜日にホームグラウンドの山岳へ出陣。。

 

続きを読む >>
禁漁だけど

2016-09-25_9664.jpg

週末は天気もいまいちだったので、近所の多摩川でオイカワと戯れていました。

午前中は10kmのランニング、イブニングは釣り、と歩いて10分ほどのところに遊び場があるのはありがたい。

 

 

 

さようなら神流川

2016-09-11_9604.jpg

今年最後の神流川へ

続きを読む >>
Go! だるまや

2016-09-03_9568.jpg

大阪へ帰るついでに郡上の名店、だるまやへ

続きを読む >>
ヤマトよ永遠に

2016-08-21_9516.jpg

ヤマトイワナを求めて源流へ!

 

続きを読む >>
完全復活祭?の前夜祭か?

2016-08-07_9354.jpg2016-08-07_9400.jpg

前回の記事のとおり、もう今年は終わりかと思ってたが、先週の月火でゲリラ豪雨があったらしく、

水位が急上昇。水曜に予約したものの日曜日はガラガラかつ大増水中。

そんな中でヤマメの活性が高く、37、35×2、34、33、30と尺上6本、

イワナは流速がはやくていつもの場所にはいませんでしたが、ちゃんと戻ってくれば

完全復活でしょう。この川生まれの尺イワナ、今年はあんまりあえてないなー。

 

 

続きを読む >>
終了か?

2016-07-24_9311.jpg

どこもかしこも渇水の関東の川。ホームリバーも大変な状態に・・。

 

 

続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.