4・26 巨匠がやって来た、ヤア!ヤア!ヤア!〜神流川・本谷

平日ですが会社をさぼって(しかもGW前だというのに・・)今年初の本谷へ!ふれあい館に向かうと見たことがある車が・・・。
続きを読む >>
日光湯川禁漁区間拡大に関して
 

もうご存知の方も多いと思われますが、2011年度から日光湯川の禁漁区間が拡大されます。
有志の方々が反対署名運動を立ち上げました。下記からオンラインで署名できますので、ご関心ある方はお願いします。
反対運動のサイトです。こちらから署名を!
続きを読む >>
里川の春

山梨のとある里川へ行きました。まだサクラも残ってます。
続きを読む >>
No Hackle Sidewinder

スウイッシャー&リチャーズが考案し、レネハロップが完成させたノーハックルサイドワインダー。
続きを読む >>
We all love each other, don't we?(愛しあってるかい?)

さて給餌行動の後には、お楽しみ・・・(って何が?)
続きを読む >>
Bleeding Love

カワセミは繁殖期になると、オスが餌を捕ってきてメスに与える給餌行為が見られます。これで初めてカップル成立です。
続きを読む >>
4/14 Carole King & James Taylor@日本武道館

前日のジェフベック最終日に続き、キャロルキング&ジェームステイラーの日本公演初日に行きました。長いこと、ライブ鑑賞してますが、これほど大物のライブを連チャンで観たのはOG史上初です。(ただしストーンズは除く)
続きを読む >>
4・13 JEFF BECK 日本公演最終日

国際フォーラムへジェフベックの日本公演最終日に行きました。当初行く予定では なかったのですが、結局我慢できずw。やっぱカッコええわ・・・。
続きを読む >>
散り際に・・・東京タワー

週末で東京のサクラも終わりでしょうか。今、雨も結構降ってます。 先週末の昼休みに散策した、雨上がりのサクラと東京タワー。
続きを読む >>
SEA OF LOVE

今年の初釣りはシーバス。S1さんたちと出廷しました。
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.