FOREVER YOUNG〜神降臨その2
日本公演最終日。それはもう・・・。
続きを読む >>
”神”降臨〜ディラン来日

ディランのライブハウスツアー、まず26日金曜日に観て来ました。
続きを読む >>
ゴーヨンの魔力 その2

こんな大きいレンズ(+三脚+雲台)だとそうそう移動できません。この3ヶ月で習得したポイントでライズ待ち・・・ではなくダイブ待ちしていると面白いことに・・・。
続きを読む >>
ゴーヨンの魔力

勢いあまって鳥撮りの定番?大砲ゴーヨン(キャノンのEF500MM F4 IS USM)まで導入だ!しかし新品だと70万円もするレンズなので、ちょっと買えないってことでレンタルしてみました・・・。
続きを読む >>
通勤定期券範囲内の自然

せっかくの好天なので(夜は荒れる予報だが)、目黒の自然教育園に朝からでかけました。 カタクリの花がちょうど咲いていた。
続きを読む >>
3/19 今年の初釣りは・・・

去年の10月以来、久々にロッドを握り釣ってみました。行き先は・・・ 【フィッシュオン王禅寺】(w),それもナイター!
続きを読む >>
動画とかいろいろやってみました

AC/DCを観に行く前に、天気が良かったので久々に(といっても2週間ぶりだが)、カワセミポイントへ。タイミングはドンピシャ、ノイズリダクションもまあまあ(ISO6400, ノートリミング)
続きを読む >>
春マクロ

イッキに気温が上がったり、下がったり。でも着実に春になってるんだろな。カワセミ撮りの合間に撮った【春マクロ】。これは食虫植物じゃないよ!
続きを読む >>
3/14 AC/DC@さいたまスーパーアリーナ



さいたまスーパーアリーナにAC/DCを聴きにいったのだ。やっぱすげえ!
続きを読む >>
CP+に行ってみたのだ

CP+(CAMERA&PHOTO IMAGING SHOW)に行ってきました。カメラ関係の展示会で、昨年まではPIEというイベントでしたが、今回から写真部門が独立して新しい形だそうで・・・。
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.