DON'T THINK TWICE, IT'S ALRIGHT!
近所でも紅梅が結構咲いてきました。
続きを読む >>
1/24 お食事タイム

おかみさん、ザリガニをゲット! ちょっと大きくないか?
続きを読む >>
TELECASTER "RC SPECIAL”
FENDER (JAPAN)TELECASTERをちょいと改造してみました。名づけて”RCスペシャル”!
っていうかフロントのシングルコイルピックアップをギブソンのP90に交換して清志郎所有のフェンダーエスクワイア風にしてみただけだけなのだが・・・。

ボディは80年代のフジゲン製、いわゆるジャパンビンテージ。

続きを読む >>
地元のカワセミ 再び・・・

天気が良かったのでまた、カワセミのダンナのところへ行きました。
続きを読む >>
YOKOHAMA 2010

久々に横浜に行きました。こんな寒い時に行かなくたって・・・。
続きを読む >>
今年最初の地元のカワセミ 

今年最初のカワセミ詣でに・・。地元のダンナ、元気そうでなにより!
続きを読む >>
これはコンデジなのか? SIGMA DP2

年末に中古ではあるがシグマのコンパクトデジタルDP2を入手。
続きを読む >>
NHK "SOUL DEEP"

NHK BSで4日から【世界のドキュメンタリー】の再放送で【SOUL DEEP】をやってます。数年前に放映されたもののようですが、私には初見。ソウルミュージックの歴史を生存する関係者のインタビューとアーティスト映像を元に展開するのですが・・・素晴らしい!
続きを読む >>
謹賀新年

本年もよろしくお願いします。皆様にとってご多幸でありますように。 って暇だわ。自宅(関東)の部屋からこの時期見える朝日。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.