フジロックと夏イワナ

北海道から帰った翌週末は越後湯沢近辺で過ごしました。フジロックフェスティバルを見て、ついでに?夏イワナも釣ってという・・。40代中盤にも差し掛かってこれでいいのか?
続きを読む >>
北海道編最終回・晴れ間のブルース in 美瑛

最後になってようやく晴れ間が訪れました。5日間滞在で太陽を拝んだのはたった2日だけ・・。 美瑛・富良野で最後の2日を過ごしました。おなじみ「哲学の木」。
続きを読む >>
雨の小樽のブルース

夜中に降った雨は翌日も振り続け、尻別川での釣りは中止して小樽に移動。一日中振り続けました。
続きを読む >>
雨とミントのブルース

函館を出た次の日はニセコ、真狩村の"Goose Berry"さんにお世話になりました。アイドル犬ミントちゃん。よく寝てます。
続きを読む >>
道南イワナのブルース

函館に来たのはホッケやイカが目的ではなく、イワナです。しかし、連日の雨で増水気味の川では苦戦を強いられました。
続きを読む >>
ホッケとイカのブルース in 函館

第一回目の夏休みで北海道・函館に来た。飲み屋の水槽に泳ぐホッケを見つけて なぜか感激。ホッケっていつも開いていて骨が見えるわけじゃないのだ!
続きを読む >>
7/11 釣りはお休み

4月以降、毎週行っていたので今週はちょっとお休み。来週は出釣だし。ということで地元の公園のネコと戯れる。
続きを読む >>
7/5 K-7試し撮りver2 in 山梨

早速週末は河口湖ー忍野近辺に出かけました。これは忍野のイブニングでアカマダラのスピナーにライズしていたレインボー。買ったばかりの機材をいきなり水辺に持っていった私・・・。
続きを読む >>
K-7 試し撮りver1
新・相棒、PENTAX K-7の最初の試し撮りは・・・意表をついておねーさんになりました。今週はたまたま展示会があったもので、自社ブースのコンパニオンさんです。同僚の目があるのであんまり撮ってませんが・・ 。"Nature"が本業だが"ねーちゃん"も好きです。あたりまえか。
新・相棒 PENTAX K-7

満を持して発表されたPENTAX のニューモデル K−7。 大人気で在庫がどこにも見つからなかったものの、ようやく入手できました。
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2009 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.