2/28 Dr.D 開業記念パーティ

モンタナ師匠であるDr.Dがお勤めの病院を定年退職されるに先立って、ご自身のクリニックを開業したことに際し、記念パーティが開催されました。幹事はマーベリック社長!
続きを読む >>
2/27 ERIC CLAPTON at Budokan

先日のジェフベックとのジョイントに続き、クラプトンの単独公演にも行ってみました。
続きを読む >>
舞妓Haaaaaaaahn! 北野天満宮梅花祭

2月25日は京都 北野天満宮で梅花祭があります。この日は菅原道真の命日とか・・
舞妓さんがそろって野点もあります。
続きを読む >>
2/22 つるやハンドクラフト展

さいたまへライブに行く前につるや釣具店のハンドクラフト展をのぞいてきました
続きを読む >>
2/22 ERIC CLAPTON/ JEFF BECK at Saitama Super Arena

ジェフベックとエリッククラプトンの競演、しっかりと観て来ました!
続きを読む >>
シャンパン中毒 その2

ヒーバートの"Champagne"カラーのハックル。こんなに持っててどうすんだ!
続きを読む >>
自然食ラーメン?

自然食品としてのインスタントラーメン!って何だ?
続きを読む >>
梅は咲いたが・・・

本当なら今頃釧路でうまいもん食ってSLとタンチョウ三昧だったのだが。。。
うちの駐車場内の梅がそろそろ満開になろうとしていました。
続きを読む >>
日本弾丸トラベラー!北海道日帰り?編

前代見聞の北海道日帰り旅行を経験しました。

続きを読む >>
スパークルピューパ

そろそろフライも準備しなければとは、思うんですが今年に入ってまだ一本も巻いていません。春先はミッジを別とすればガガンボと共に必要なカディスピューパ。
ゲイリーラフォンティーンの名作、スパークルピューパにいつもお世話になります。
これはイマージェントスパークルピューパ #18
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2009 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.