お別れは突然やってきて・・・

 

 

今朝FBをあけると友人が突然の訃報をしらせてくれた。

その人とちゃんと話したのは自分がカナダに行く前だから、そんなに経ってないが、フライをやる人なら、特に海外や北海道釣行する人で 知らない人はいないんじゃないか、というくらいでFFの著名人はみんな面識がある人だ。

 

驚いた。闘病中でもスティールヘッドを狙いに行ってたのか・・・ それよりあれだけ幅広い交流がありながら、ワタシの釣行なんかにリアクションくれたり・・・ 友達が多いのもよくわかる。

 

ありがとうございました。

ワタシもあなたのように立てる限り川に立つこととします。

 

欲を言えば一緒に北海道で釣りたかったけど、お互いまだまだ釣り旅は続くことでしょう。

 

今はいったんR.I.P.と言わせてもらいます。

あなたを見習って多摩川でキャス練しますよ!

あなたの好きなデビッドボウイの曲で見送らせていただきます。

 

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://g802-js.jugem.jp/trackback/859
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.