久々に富山

2017-02-19_2405_edited-1.jpg

久々に出張で富山に。日曜発だったのでちょっと余裕を入れて。

この時期にしては珍しく、日曜だけは天気がよく立山連邦まで見えました。

2017-02-23_2496.jpg

富山といえばのど黒。寿司で食べられるのは富山くらいか?

2017-02-19_2508.jpg

これはホウボウの一種。回転すしなのがもろわかりだが、

回転寿司でも破格のクオリティ。

 

2017-02-19_2514.jpg

泊まった宿は一日だけは温泉ホテル(2泊目からは駅前ビジネス)

なんとロビーで下足を脱ぎ、管内はスリッパもなし

2017-02-23_2499.jpg

その代り足袋が支給

2017-02-19_2513.jpg

なんと部屋にヒノキ風呂。大浴場があるので使うことありませんが・・・。

大浴場は日帰り温泉にもなっており、快適!

2017-02-19_2512.jpg

窓から立山を望む。ただし2日目以降は雨・・・

2017-02-20_2504.jpg

朝食のクオリティはかつて経験したことがないほど!

朝から海鮮どー−ん!!

 

まあ仕事の方も頼れる先輩と一緒だったので、非常にスムーズに終わり、良い出張でした。

最近は一緒にいるだけでストレスと嫌悪感で死にそうになる、クズ先輩と組まされることが多かったので(笑)

 

Comment:
2017/03/03 12:19 AM, チャンケイ wrote:
まぁまぁ、色々大変でしょうが頑張りましょう!それはそうと、Dr.DのMG会でお会いしませんか?4/8辺りどうですかと?
2017/03/03 8:44 PM, OG wrote:
8日は土曜日ですね。たぶん大丈夫。翌日釣りにいくかもしれませんが・・・。
Add a comment:









Trackback:
http://g802-js.jugem.jp/trackback/855
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.