お別れは突然やってきて・・・

 

 

今朝FBをあけると友人が突然の訃報をしらせてくれた。

その人とちゃんと話したのは自分がカナダに行く前だから、そんなに経ってないが、フライをやる人なら、特に海外や北海道釣行する人で 知らない人はいないんじゃないか、というくらいでFFの著名人はみんな面識がある人だ。

 

驚いた。闘病中でもスティールヘッドを狙いに行ってたのか・・・ それよりあれだけ幅広い交流がありながら、ワタシの釣行なんかにリアクションくれたり・・・ 友達が多いのもよくわかる。

 

ありがとうございました。

ワタシもあなたのように立てる限り川に立つこととします。

 

欲を言えば一緒に北海道で釣りたかったけど、お互いまだまだ釣り旅は続くことでしょう。

 

今はいったんR.I.P.と言わせてもらいます。

あなたを見習って多摩川でキャス練しますよ!

あなたの好きなデビッドボウイの曲で見送らせていただきます。

 

3.11 2017

17201184_1262204263864978_6962713332253535384_n.jpg

 

今週は久々にどこも行く必要なかったので、解禁しようかと思ったが

どうも釣りとかに行く気がおこらない。

先週、大阪で調達したQUADのスピーカ−を試しまくってました。

住環境がオーディオに向いてないので、小ボリュームでも良く鳴るこのモデルはありがたい。

 

いつか近所に音をを気にせず過ごせる部屋に住んでみたいものだ・・・。

死ぬまでに実現したいなあ。

スイングガールズとかフラガールなんかが好きなので、ついつい朝から観に行ってしまいました。 中条あゆみ、広瀬すずともに良かったですなあ。

今はちょっと撮影モード

20170225-P2250739_R.jpg

最近はちょっと撮影機材に投資したのと、親の介護もちょっと一段落もあって

撮影モードのワタシ。一年ぶりに伊丹空港の千里川土手へ。

続きを読む >>
久々に富山

2017-02-19_2405_edited-1.jpg

久々に出張で富山に。日曜発だったのでちょっと余裕を入れて。

この時期にしては珍しく、日曜だけは天気がよく立山連邦まで見えました。

続きを読む >>
冬の楽しみは

冬になれば九州のサバが恋しくなる

そんなこんなで長崎にぶらり、と。2月4日から5日にかけて

2017-02-04_1686.jpg

 

ちょうどランタンフェスで大賑わい。

続きを読む >>
久々に

なんと一年半ぶりの周南市。当然の如くTGセンパイのアポを頂きまして、銘酒「東洋美人」を頂きつつ、語りを拝聴しました。
GWまでに膝を治してくださいね〜。
SKY MARKで行こう

2017-01-22_0750.jpg

sKYMARKの羽田ー神戸便はタイミングがあうと6000-7000円くらいで買えるので

帰省頻度が多い最近は重宝してます。

だいたい富士山の真上をとおります。

2017-01-22_0734.jpg

羽田の整備上近くでSTARWARS R2-D2ペイント機を発見。これを見つけると

何か得した気分。

 

父親の老健入所、母親の介護サービス契約を終了し、一段落。

介護保険に妙に詳しくなったぞ(W

プロの独身が鉄鍋を手に入れると?

2016-12-27_0552.jpg

ちょっと前にスーパーで何気に買ってしまった18cmのスキレット。

はやりものなのでイロイロ試しているうちにはまってしまい、Lodgeの6.5インチ

クリスマスキットも追加で入手してしまった。

 

続きを読む >>
そうだ、松山へ行こう!

2017-01-07_0446.jpg

正月があまりにも忙しかったので、成人の日の三連休は骨休みというか道後温泉のある

松山へ。

 

滑走路のそばに帝人のプラントがある松山空港。

 

 

続きを読む >>
New Years Resolution

2017-01-01_0280.jpg

新年どころかもう成人の日になろうとしているが・・・

本年も宜しくお願いします。

今年は塩カズノコを自分でもどして味付けしてみました。めちゃめんどくさい。

古のおせち料理ってなんでこんな手数がかかるんだろ。

 

続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.